我が家のレコード大賞。

2010/12/30 Thu 21:55

じじ 「レコード大賞は今日かね?」

私  「え? そうでしたっけ?」

じじ 「今年はどんな曲が、レコード大賞を取るんかね?」

伯太 「たぶん、じいちゃんが知らん人たちよ。」

私  「そう? AKBか嵐じゃないの?」

伯太 「う~ん、EXILEとかのような気がする。」

旦那 「あれは? ほら、いきものがかりのさ、あの曲。」

私  「ああ、”ありがとう”? それもありかもね。」

じじ 「???」

旦那 「”ゲゲゲの女房”の歌よ。」 

ばば 「♪ありがとうって伝えたくて~♪やね。」

私  「あれは? ♪会いたかった~、会いたかった~♪って曲?」

伯太 「ああ、そうね。」

じじ 「あれは? ほら、あの曲、ほら・・・」

全員 「???」

じじ 「ほら、便器の・・・

全員 「???」

私  「おとうさん、それって、もしや、 ”トイレの神様”・・・ 」

じじ 「ああ、それそれ!」


便器って・・・、じいちゃん・・・(~_~;)


今年最後のネタが「便器」になっちゃったよ~!

これ、書かずにいられなくって・・・。

まぁ、いっか~♪♪♪


今年もいよいよ終わりですね。

夏にブログを始めて、いくつもの嬉しい出会いがあり、
とっても楽しい年になりました。

ここに遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさんにとって、新しい年が楽しい年になりますように。

良いお年を~~~(^o^)/


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »