飛んでる方たち

2011/01/30 Sun 14:53

今日は我が家のまわりの、飛んでる方たちをご紹介しようと思います(^^)v


まずは、この方。

うちのまわりでキーキーうるさい声を出してるんです↓



じいちゃんに聞いたら、「それはヒヨドリだよ」だって。

ヒヨドリなんて可愛らしい名前なのに、鳴き声も姿も何だか可愛くない(>_<)

おまけに、じいちゃんがメジロにあげようと庭に置いていたミカンを持ち逃げしてます(`´)



そして、こちらは近所の川にいらした方。↓

20110130-P1300290.jpg

カモ?

だよね? たぶん。

3~4羽で仲良く、気持ち良さそうに泳いでました♪

アップにすると、結構愛嬌のある顔をしてたりします。



今回一番お見せしたかったのがこの方。↓

20110130-P1300297.jpg

白サギくん。

この方をずっと撮りたかったの♪

できたら、首をすっくと伸ばしているところを撮りたかったんだけど、
寒いせいか丸くなってばかり。

水の中は寒くないのか?

もう少しアップの写真も撮れたんだけど、この方の顔がはっきり言ってコワイ!

ちょっと遠めに、真っ白い姿だけを楽しんでいた方がいいみたいです。



そして、そして!

じゃじゃ~ん!

今回の大トリでございます(~o~) ↓

20110122-P1220277.jpg

飛行船が飛んでいく姿、なんだかお茶目だと思いませんか?


ということで、我が家のまわりの飛んでる方たちでしたぁ~(^o^)/


未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »