別居しました。

2011/03/31 Thu 05:24

旦那が家を出て行った。

もう1週間も前のことだ。


私  「どうしても行くの?」

旦那 「うん。しばらく帰らない。」

私  「ここで、やっていくことはできないの?」

旦那 「できない。」

私  「状況は変わらないのね?」

旦那 「うん。ごめん。」



そして、旦那は家を出て行った。

大きな鞄に、たくさんの荷物を詰め込んで。

しばらく分の着替えと、身の回りの物。





私  「だから、なんで、あなたが行かなきゃいけないの?」

旦那 「仕方ないじゃん。」

私  「こっちで作って、持って行けばいいんじゃないの?」

旦那 「お客さんが、それじゃ駄目だって。」

私  「じゃあ、もう少し期間を短くできないの?」

旦那 「たぶん、無理。2ヶ月か、3ヶ月はかかる。」

私  「もう、埼玉出張なんて!」

旦那 「自分も行きたくはないけどさぁ。」


そう、うちの旦那、先週から埼玉に出張なんです。

旦那は今、ウィークリーマンション住まい。

私たち夫婦、当分の間、別居でございます。




朝6時 「おはよう。起きた?」

朝7時 「今から、出掛けるよ。行ってきます。」

昼休み 「お昼御飯、食べた?」

夜    「今、帰ったよ。ただいま。」


うちの旦那、電話はマメです。

優しいなぁ。

いつも、電話、ありがとね(^^)



ヒヤシンス↓

P3260361-1.jpg

子供の頃は、あの独特の形の透明の花瓶に球根を置いて、根の生え方を観察したけど、
これはちゃんと土に植えられています。

P3260328-1.jpg

花はヒヤシンスだけど、別居中とはいえ、夫婦の仲は冷えてはおりませんことよ♪

おっほほのほ~♪♪♪

駄洒落かぁ~い?!

さむっ!!


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »