もうすぐ帰宅♪

2011/06/26 Sun 10:42

こんにちは。


突然ですが。



旦那が帰って来ます~\(^o^)/

やっほ~~~♪




一時帰国(帰宅?)だけどね。


羽田発08:15  福岡着10:00という便でございます~。



「帰るつもり」

「帰る予定」

「帰りたいけど」

「たぶん、帰れると思う」

「やっぱり、帰るのは無理かも」

全然アテにならない、旦那の仕事。

羽田に着いて、「もうすぐ、飛行機に乗るよ」と聞くまで半信半疑だったけど、
もう間違いないでしょう!

あ、今、福岡空港に着いたという連絡が。

あと1~2時間で家に着くはず♪



帰って来るかもだったので、昨日から念入りにお掃除、お掃除。

お部屋もキレイに、キッチンも、洗面台も、トイレも、冷蔵庫の中までもピッカピカよ~♪

梅雨の合間で、昨日の午前中は少しだけ晴れてたので布団も干せたし~。

中途半端だった衣替えも完了(^^)v

ついこの間まで暑かったり、ちょっと冷えたりしていたので、長袖が仕舞えなかったんだよね。

パパ用の半袖、短パン、オッケー♪

冷蔵庫にはパパ用の缶チューハイも、準備完了。

いつ帰って来てもいいわよ~~~(~o~)/

うっほっほ~い♪



最近、雨は降るし、蒸し暑いし、だるいし、何にもする気が起きなかったんだよね。

気分も落ち込みがちで、じいちゃん、ばあちゃんの話も何だか上の空。

子供たちの話も上の空。

話をする気にもならなかったんだよね(>_<)

でも、旦那が帰って来ると思うと、何だか俄然やる気が湧いてくるわ~。

ゲンキンなヤツ・・・(~_~;)



今日の九州は、台風の影響で今のところ曇りで、風が強いです。

雨も激しく降るのかも。

だけど、気分は、

晴れ~~~\(^o^)/


P6230100.jpg


未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »