パパのおつかい。

2011/12/30 Fri 22:26


今夜は、お寿司。

じいちゃんが鯛を一匹さばいてくれたので、鯛のお寿司とお刺身を食べ放題!!

ヒャッホォ~(^O^)/



私 「せっかくだから、キュウリと、かに蒲と、卵焼きと、レタスで
   サラダ巻きなんかもしましょうかぁ~♪」

ば 「あら、キュウリも、かに蒲も、ないのよ。」

私 「どうしましょっか?」

ば 「なくてもいいけど、パパが出掛けてる買ってきてもらおうか?」

私 「そうしましょう!」


パパにメール、メール。

「キュウリと、かに蒲買って来て」っと、送信~。

メール、見なかったらいけないので、やっぱり電話しとこう。

「キュウリと、かに蒲を買って来てね~。」



パパ、帰宅。

差し出されたものは、かに蒲と・・・・・ 






キウイ ・・・・・\(◎o◎)/!






マ、マ、マ、マジっすか?!

思わず、目がテンに・・・(-_-;)




お寿司なんですけどぉ~!!!



サラダ巻きなんですけどぉ~~~!!!





ぶぁははははははははははは♪♪♪





爆笑の旦那、バッグから取り出したものは。



「はい、これ、キュウリwww




キュウリ と キウイ。

いたずら好きな、パパなのでありました。

ちゃんちゃん♪

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »