とってもオシャレな、うちの長男・伯ちゃん。

オシャレさんなので、衣装持ちです。



伯ちゃんのお下がりなんだけど。 ↓


おさがりP3240229


可愛いでしょ?

こんなところ、私、結構好きです。↓


おさがりP3240232


後ろ姿はこんな感じよ。 ↓


おさがりP3240230


もうひとつ。 ↓


おさがりP3240233


後ろ姿も。↓


おさがりP3240234


普通は、次男・仲太へいくお下がりなんだけど、仲ちゃんは派手なのが好きじゃないので、

こういうのは、パスなの。

三男・叔太にはサイズが大きすぎるし。



可愛いから、私が履きたい!!

と思うけど、小さくてキュートなお尻の伯ちゃんなのに、大きめサイズが好きなので、

女の私には全然合わないの(T_T)



で。

試しに旦那に履かせてみたら・・・おお、なんとピッタリ\(◎o◎)/!



「 今度、これを履いてデートしようね♪ 」 

と誘ってみたけど、これを履いて一緒に出掛けてくれるかしらん?(笑)



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »