雨に濡れない。

2013/09/27 Fri 22:42



あ、 


雨?




でも、雨が降り出しても、絶対に  には濡れません。



屋外で、ですよ、もちろん。



ええ、 絶対 に  には濡れないんです。



こんな土砂降りの  でも~♪

   ↓   ↓   ↓


P9130107 - コピー





それはなぜかと言いますと。






ここが海の中だから~(^O^)/





不思議と、海の中にいても雨が降り出したってわかります。




旦那は、 「海に入ってすぐに音がし出したよね」 って言っていたけど、

ポツポツって雨の音だったのかな?




なんで 「雨だ!」 って思ったのか、よく覚えてないんですよね(^_^;)




「あれ?」 って思って、海の中から空を見上げたら、こんなだったのです。

   ↓   ↓   ↓

P9130108 - コピー
(クリックで大きくなります)



水面に雨粒が落ちて波紋をつくるのを、上から見ることはあるけれど、

水面の下から見るって、なかなかないですよね?


・・・っていうか、私は初体験だったかも?



海の中って、いろいろ楽しいことばかり~(^^♪


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »