シクラメンのかほり?

2013/12/25 Wed 00:32

クリスマス・イヴは過ぎてしまいましたが。



12月になると、花屋さんにはポインセチアとシクラメンが並びますね。



真っ赤で鮮やかなポインセチア、

色とりどりで、どこか大人の魅力のシクラメン、

見ているとウキウキします。



そういえば、うちのばあちゃんが、そういう季節のものが好きだよねぇ~と、

今年はシクラメンを買ってみました。



玄関用に一鉢と、自分用にも一鉢。



私は水やりを忘れてすぐ枯らしてしまうので、どうしようかと迷ったんだけど、

思い切って買っちゃいました!



お値段 198円!! (笑)



そのままじゃちょっとさびしいので、家にあった包装紙とカゴで少しアレンジ。



PC170070.jpg



198円のわりには、可愛いでしょ?



買ってから2週間くらいになるけど、

なかなか気に入っているので、今のところ、まだ枯らしていません(^^)v



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »