う~ん、何だか書けない。

書きたいことは山ほどあるのに、なぜか書けない。

ネタがないから書けないならまだしも、ネタはあるのに書けないって何なんだろ?



なんでだ~、

ブログが~、

書けない~(>_<)




っつか、書こうとしても、気分が乗らない(-_-)



そのかわりなのか何だかわからなけど、ブログが書けないこととリンクして、

ここのところ片付け魔になってます。



断捨離したい~。




「 あれもこれも捨てたい! 」

と思うけど、無断では捨てられないものが多過ぎて、もどかしい。




「 もう絶対に使わんやろ (-_-;) 」

というような小型テレビ、

もう何年も押し入れの奥に仕舞ったままなのに、

旦那に 「 捨ててもいい? 」 と訊くと、

「 まだ観られるよ。それに、DVDも観れるし、ゲームもできるし。 」

だって。




本当に小さなテレビで、図体はそこそこ大きくて場所を取るのに、画面は掌サイズ。

もう絶対にそんな小さな画面のテレビを観ることはないし、DVDも観ないし、

ゲームだって、その小さな画面じゃできないんじゃないの?




「 今捨てるか、ずっと先で捨てるかの違いだよ~!! 」

と思うけど、 「 捨ててOK 」 が出ないので、捨てられない(-_-)

もうっ!!(怒)




あと、お風呂をキレイにすることにもハマってます。

脱衣所の棚を整理したり、お風呂上がりに壁や天井を拭き拭きしたり。

今までは換気扇を回すだけだったけど、それだけじゃ、ちゃんと乾燥しない気がして。



よそのお宅では、お風呂ってどんなふうにお掃除とかしてるのかしら?

もしや、今までが手抜きし過ぎてた?

だとしたら、これから心を入れ替えて、キレイにしなくっちゃあ~(^O^)/




・・・と、まぁ、最近はそんな感じです。




ブログは、短文で、毎日のことをメモするようにだったら書けるかなぁ~、

なんて考えてます。




ブログを書くことは義務じゃないし、書かなきゃ書かなくてもいいんだけど、

「 書けない 」 となると、なぜか自分記録を残しておきたい気持ちがムクムク。



公開することを意識せず、自分記録を自分メモって感じで書いてみようかな(^^)





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »