辞令が出た。

2014/02/25 Tue 23:30



辞令が出た・・・(*_*)



って、旦那からメールが来たら。



嫁としては、九州に戻ってくるって思うでしょ?

っつか、思いたいでしょ?

いや、期待して当然でしょ?!




期待してしまう私の思考回路は正常よねっ!!



そりゃあ、 (*_*) って顔文字が、かなり気にはなったけど、

今年に入ってから、 「 九州に帰って来てもらうよ 」 って話があったって言ってたから、

普通に期待するやろっ!!




それなのに。




東京の他の部署に異動 って、どういうことよっ。





意味が分かんない(-_-)





それだったら、 「 辞令が出た 」 なんてメールするな!

私にとっては、どこの部署だって東京ってことには変わりがないんだからっ。





旦那が悪い~~~~!!






散々期待させた挙句、まぎらわしいメールを送って、

嫁の期待がピークに達したところで、突き落す・・・。




悪魔ぁ~!!

からかって面白がってるでしょ???





もういい!

もう、わかった!!

旦那のことは知らない!!




今夜はヤケ酒よっ!!



2014022522280000.jpg




ふんっ。





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »