最近ハマっていること。

2015/10/31 Sat 22:56





最近、こんなんにハマっちゃって ^m^ ↓



20151031143017505[1]



その昔、

インベーダーゲームで撃沈して以来、 ゲームは私に向いていない・・・

ずっとずっと、ず~~~っと、ウン十年もの間、毛嫌いし続けていたゲーム関係、

いやぁ~、面白いッスねぇ~(笑)



2015103114290836c[1]



夢中になってしまう旦那や息子たちの気持ちが、やっとわかった。

やり始めたら、途中でやめられないってこともわかった。



2015103114275892a[1]



このゲームの良いところは1回1分っていうこと。

途中でやめられないといっても、ほんの1分なのでタカが知れている。

ちょっとの合い間に、ちょいちょいできる。



それに、こんなふうにハートがなくなれば、もう続けることができないし。 ↓



20151031142825045[1]



友達からおねだりすることもできるし、プレゼントしてもらったハートもあるけど、

まぁ、ほどほどにってことでハートがなくなればキリが良いのでやめちゃう。



あ、それと、お金を使って続けることもできるけど、お金を使ってまではしない~。



2015103114273324a[1]



やってる間は夢中になって何にも考えないし、気分転換にはちょうどいいみたい。

結構、熱心なワタシ。



201510311429290a2[1]



ちょっとのつもりだけど、意外にネットで攻略法なんかチェックしてたりして(笑)



20151031142627e73[1]



でも、どうやら私はかなり下手なようで、同じタイミングで始めた旦那とは

どんどんレベルの差が開いていくばかり(^_^;)



ちょっと悔しいけど、まぁ、自分が楽しければいっか♪



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »