元乃隅稲成神社の続 き。

2016/01/27 Wed 05:53



先日の元乃隅稲成神社 の続 きです。

赤い鳥居をくぐって降りていくと感じと、その先の眺めです。



鳥居の入り口のすぐ横から見下ろすと。 ↓


20160116-DSCF5498.jpg



そして、入り口。 ↓



20160116-DSCF5499.jpg



鳥居の横から見下ろしてみました。 ↓



20160116-DSCF5493.jpg



鳥居の中。 ↓



20160116-DSCF5489.jpg


最後は少し昇ります。 ↓



20160116-DSCF5490.jpg



鳥居を抜けました。 ↓



20160116-DSCF5486.jpg



下から見上げるとこんな感じ。



20160116-DSCF5477.jpg



何気にこんなところを歩いてみましたが。 ↓



20160116-DSCF5471.jpg



実は、右の斜面はこんな感じになってて。 ↓



20160116-DSCF5473.jpg



結構、こわい。

うちの旦那は、 「 ここは無理 」 と引き返してきました。

他にも、旦那と同じように引き返す人がいらしたようですが、

案外、女性は平気で歩いてる人が多かったりして。



私は、ちょっとビビりながらも、 「 ここは行かなきゃ! 」 と歩いてみました。

まぁ、風もそこそこ吹いてたし、落ちたらヤバかったかな(笑)



20160116-DSCF5492.jpg



ちなみに、鳥居はとっても目立っているけど、

本殿はこじんまりとして、あまり目立たない存在でした。



20160116-DSCF5470.jpg



上の ↑ 道を進むと、最後はこんな海が広がります。 ↓



20160116-DSCF5464.jpg



帰り道。



20160116-DSCF5482.jpg



最初の鳥居をくぐった辺りです。 ↓



20160116-DSCF5487.jpg



不思議な感覚になりますね。

ちょっとしたトリップ状態。



20160116-DSCF5495.jpg



以上です~。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »