妻は旦那に若干デレデレしている。



しかし、よくよく考えてみれば、

それは旦那が妻に若干デレデレすることを要求するからじゃないの?

ちょっと素っ気なくするだけで、「冷たい」と文句を言うのはいつも旦那の方だもん。



デレデレは妻責任なのか、旦那責任なのか?



いやいや、「誰の責任か?」とかいう問題じゃなくて、

今回は違う問題が浮上しているのだ。



妻は旦那に若干デレデレしているが、

旦那は妻じゃない人にデレデレしている。



しかも、

「 自分はその人に愛されているが、妻は愛されていない 」 と自慢さえする。



だいたい、私が抱っこしているときに少しムズかったからって、

「 妻ではダメだ、自分でなければ! 」 などとすぐに奪い取ることはないだろう。



旦那のLINEのプロフィール写真、今朝見たら彼女の写真に変わってた。

昨日までは全然違う写真だったのに。

妻の写真じゃないんかい?!  ←本当に妻だったらちょっとキモイけど(^_^;)



彼女が笑えば、旦那はデレデレ。



どうやら、旦那こと じぃじは

孫娘の 文芽衣(あやめ)ちゃん にメロメロのようだ。





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »