勘違いな方たち

2016/11/30 Wed 22:00




君がため 春の野に出でて・・・



20161113-DSCF8274.jpg



・・・な、わりには暗い空。



20161113-DSCF8275.jpg



だって、今は11月だもん。



20161113-DSCF8276.jpg



なのに、なぜ、桜が???



20161113-DSCF8277.jpg



もしも~し、

季節をお間違えですよ~。





間違いと言えば、この方まで・・・



20161123-DSCF8331.jpg



春の、極短い間にしかお見かけしないあなたが、なぜに今ごろ???



20161123-DSCF8332.jpg



つくしクン、

どうしちゃったんですか?

勘違いされたんですか???



20161123-DSCF8333.jpg



桜はまだ、「狂い咲き」なんて言葉があるくらいで、

この時期にも時々お見かけすることがあるけれど、

勘違いした君に会うのは初めてかも。



20161123-DSCF8334.jpg



早々に勘違いに気が付いたけど、もう戻れない方たちも。



20161123-DSCF8347.jpg



どうせ出ちゃったなら、もうちょっとググッと出ちゃおうよ。

・・・ムリか・・・(^_^;)



20161123-DSCF8348.jpg



つくしといえば、すぎな。



20161123-DSCF8358.jpg



こちらはもう、青々と繁殖。

11月なのに、どんだけ生命力強いねん?!



20161123-DSCF8359.jpg



つくしと言えばすぎな、すぎなと言えばつくし、二人の関係って何なのよ?

って思ってたら、実は つながってた という衝撃の事実が!!



TUKUSIとSUGINA
↑この画像はウィキさんからお借りしたものです。


知らんかった・・・。

世の中、知らないことばかり~♪





草花たち | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »