Light Color で。

2017/03/08 Wed 06:00




そろそろ、お風呂が限界です。

数年前から壁はボロボロだし、あちこち壊れたり、はずれたり。

そのたび、じいちゃんが修理してくれていましたが、それももう限界でしょう。



使えない・・・というわけではないけれど、

使えなくなってからでは大変だしね。



ということで、お風呂のリフォーム決定。



20170304-DSCF8758.jpg



ついでに、洗面所とトイレもリフォーム。



20170304-DSCF8759.jpg



分厚いカタログを見ながら、床や壁や天井のクロスを考えるのは楽しい♪



20170304-DSCF8760.jpg



この壁紙 ↑ お気に入り。 



これも ↓ 好き。 



20170304-DSCF8761.jpg



でも、どんなに気に入っていても、最終決断できないワタクシ(^_^;)

結局、旦那に決めてもらいました。



20170304-DSCF8764.jpg



ミディアム・カラー

ライト・カラー

ダーク・カラー



20170304-DSCF8763.jpg



明るめがいいよねってことで、 ↓ 左のライト・カラーな雰囲気に。



20170304-DSCF8762.jpg



工事はもう少し先だけど、

どんなお風呂になるのか、楽しみです。







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |