理不尽なことには黙っていられない。

たまにご一緒する、ある方のひと言。





理不尽なことは、黙っておれんね~。

別のときに、別の場所で、別のこちらの彼も。





誰かさんとと同じこと言ってるし・・・(-_-;)





この人たち、本当に黙っていないような気がする。

っていうか、 「 これまでずっと、そうしてきた 」 みたいな。



大抵の人は 理不尽 と思っても黙ってるでしょ。

周囲の風当たりも強くなるし。



暑苦しーとか、面倒くせーとか、扱いにくいわーとか、

思われてるんじゃないの?



・・・たぶん、カンケーないんやろうな、この人たちには。

他人にどう思われようと。



私も、そんなふうになりたいわ。



いや、なろうと思えばなれる!!










・・・のか?
















>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »