石垣島ダイビング~海編

2017/05/25 Thu 06:47




やっと、海かぁ~~~い?!



20170503-P5030916.jpg



石垣島ダイビングと題しておきながら、海の写真、どこよ??



20170503-P5030917.jpg



と、自分で自分にツッコミ入れまくってましたが、

それと言いますのも、今回は海の写真がことごとく不作だから。



20170503-P5030918.jpg



初日はカメラの設定を海モードにするのを忘れて、山モードにで撮っていたので、

海が 緑色



20170503-P5030919.jpg



「 ここはマクロ 」 と言われていたのに、 水中ワイド なんてモードに設定してしまったり。

おかげで、キレイなウミウシ写真、全滅(-_-;)



20170503-P5030920.jpg



ワイド写真なポイントで、眺めは最高、カメラの設定もバッチリだったはずなのに、

旦那がカメラを忘れてエントリー。



エントリーのときにもたつくので、いつもカメラは旦那が持って入ってくれて、

海の中で渡してくれるんです。



20170503-P5030921.jpg



旦那が悪いんじゃないのよ。

いつでも旦那任せ、旦那に頼りきりの私がいけないの。



何でも自分でできる、自立したダイバーにならなくては!!



と、激しく思った瞬間でした。 ←今頃かい?!(笑)



20170503-P5030922.jpg



写真は撮れてないけど、しっかり自分の目で見て堪能してきたから、

ま、いいんだけどさ。



20170503-P5030915.jpg



いや~、しかし、癒されるわ~。

海の中で余裕のない私は、いつでも緊張感いっぱいダイビングだったけど、

今回は 癒された~ って感じでした。



20170503-P5030914.jpg



あの浮遊感、気持ち良すぎ。

海が青ければ、なおさら。



海の中の音も大好きなんですよ。

音を聴いてもらうには、動画でアップできたらいいんですよね。



旦那が撮った動画をアップ・・・できるかな?

やり方、調べなくっちゃ!(笑)





ダイビング | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »