初心者マークくん。

2017/06/07 Wed 05:43




「 仕方ない。迎えに来させてやるよ。 」



意味がわかんないんですけど(-_-;)

ってか、はやく自立してくれ~。



免許取立ての三男・叔太、

ピッカピカの初心者マークです。



運転免許取ったから、もう送り迎えもしなくてよくなるわ~♪

・・・と思っていたら、

まさかの、1人で運転して出掛けられない危険(?)ドライバー。



長男・伯太は免許を取ったらすぐピューッと1人でどこでも出掛けて行っちゃってたし、

次男・仲太も、ちょっと慎重な運転ながら1人でのお出掛け難なくクリアーだったのに、

なんで叔太だけ行ききらんの・・・???



免許取って3ヶ月になるのに、一人でお出掛け不可って、どういうことよ?(-_-;)

車で15分ほどのバイト先まで1人で行けず助手席に同乗して、送り迎え。

行きはばあちゃん、帰りは私。



うう~ん、

なんで、そんなとこ私と同じなん?

私も免許取りたての頃、一人で出掛けられず、いつも父に同乗してもらってた。

私の場合、結局、そのままペーパードライバーになっちゃったんだけど(^-^;



その後10年くらい経ってから一念発起して脱ペーパードライバー、

父に同乗してもらって猛特訓、何とか自立したドライバーになれたという経緯が。



私はそんなだったけど、男の子は車の運転はすんなりできるもんだと思ってた。

なのに。

なぜだ、叔太・・・。



とりあえず、そろそろ慣れた道なら一人でも走行は可能になってきたと思う。

あとはバックで駐車が課題?(笑)



練習は付き合うので、そろそろ自立してくれ~(笑)






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |