新婚気分ふたたび。

2017/06/13 Tue 05:42




「 あれ・・・旦那どこにいるんだっけ・・・関東・・・? 」



旦那が関東の友人達とグループチャットしている画面をボーっと見ていたら、

わからなくなってしまった。



いやいや、昨日は関東だったけど、今日は九州。

そして、明日はまた関東。



ややこしいわぁ。

わからんくなるわぁ。



なんて考えていたら、私がOKのコメント入れるべきところを思わずスルー。

ごめん、ごめん、OK、OK、大丈夫よ(~_~;)





そんな旦那のダイビング仲間と飲み会をするためと、孫ちゃんに会うために、

先週末は関東に行ってました。

本当は、旦那の引越しのお手伝い、という名目で行ったんだけどね(笑)



はやく単身赴任終えて帰ってきてほしい~と思っていたのに、

いざ帰って来るとなると、

もう関東に行くこともなくなるなぁ、

孫ちゃんにもなかなか会いに行けなくなるなぁ、

まだ行ってないところもいっぱいあったのになぁ、

・・・などと思ったりします。



勝手なもんです。



旦那も、きっとそうだと思います。

「 九州に帰りたい 」 と、会社には言い続けていたようだけど、

いざ帰るとなると、たぶん、

せっかくできた友達に会えなくなるのがさびしかったり、

一人で好き勝手できなくなるのを不自由に感じたり、

あるんじゃないかな。



生活スタイルが変わるって、大変なことだな。

5年前に戻るだけなんだけどね、なんか、ちょっとちがうよね。



ま、新婚気分再びってことで。






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |