強い子だったんだな、 と思ったりします。



誰がって、 私が、 です。





旦那曰く、

「 aoちゃんは強いから。 」

と、行きつけのショットバーのマスターに言っていたそうです。





ええ~~~!!





こんなにカヨワイのに。

ちょっとしたことで、すぐ傷付いてしまうのに。

些細なことをいつまでも思い悩んで引きずってしまうのに。

ちょっと強く言われただけでも落ち込んでしまうのに。

なかなか強気には出られないタチなのに。





どこが強いって言うのよ~。





と思っていたけれど。

確かに強いかも。



何でも前向きに、攻撃的にガンガン進んでいくとか、

強い物言いで人より優勢に立つとか、

そういうのじゃないけど、



ツラい、苦しい、もう死にそうと、もがきながらでも、

ううううう・・・・・もう・・・・・少し・・・・・だけ・・・・・頑張って・・・・・みよう・・・・・

と、折れそうで折れない。

今にも折れそうなんだけど、意外にしぶとい。



ふとした誰かの何気ない言葉に、

「 大丈夫。 私には助けてくれる人がいる。 私はラッキー。 」

と、勝手な勘違いをする才能(?)もある。



すご~~~く地味なので、そうとは気付かなかったけど、

これも強さの一種なのかもしれない。



スーパーヒーローのような、カッコ良い強さじゃないけどね(^-^;




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |