当初、AM10:30ごろには宮古島に入り、到着ダイブの予定でしたが、

前日は全便欠航だったことを踏まえて、午前中の便は飛ばないかも・・・との判断で

那覇発の飛行機を午後の便に変更。



13:30ごろの那覇空港。 ↓



20170914-DSCF4182.jpg



飛行機の時間を変更したのは失敗だったかなぁ。



この日は朝から欠航はなく、飛行機はみんな飛んでました。

ただ、悪天候のため、着陸に時間がかかり、空港は大混雑。

時間があとになれななるほど、出発の遅延時間が長くなる状態。

私たちが乗った飛行機は、機材到着の遅れや、離陸の待機などで、

結局、宮古島到着が2時間遅れました。



20170914-DSCF4183.jpg



この写真のころは、まだ良かったんですけどね。



20170914-DSCF4184.jpg



16時ごろ。 ↓
 


20170914-DSCF4185.jpg



機材遅れで、空港で待機していると外がだんだん暗くなり、どしゃ降りに。



20170914-DSCF4186.jpg



ガラス越しの写真なので、室内の蛍光灯の明かりが写り込んで、わかりにくいですが。



20170914-DSCF4187.jpg



遠くは真っ白で見えません。



20170914-DSCF4188.jpg



こんな嵐の中を飛ぶって・・・。

命知らずやな。



でも、飛行機は満席だったはず。



ここまで来たら、行かないわけにはいかない!!

んだな、みんな(^_^;)





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »