ちょこっと針仕事。

2017/07/14 Fri 06:17




チクチク、チクチク、針仕事。

何を作ったかというと、バッグ・イン・バッグ。



20170714-DSCF2003.jpg



バッグの中を整理するのがヘタクソです。

通勤に使っているリュックの中は、いつもゴチャゴチャ。

なので、こんなものでもあったら、少しはスッキリするかなぁ、と。



20170714-DSCF2004.jpg



家の中では、こんな、ちょこっとやりたいことがいっぱい。

ちょっこっと針仕事、

ちょこっと棚の整理、

ちょっこっと写真の整理、

ちょっこっとダイビングログの整理、

ちょっこっと断捨離。



ちょこっとだけど、なかなか取り掛かれなくて。

時間を作るのが下手なんだな。



ちょっとだけでも、やり始めなければ何もできないまま。

わかっちゃいるけど、難しいっすね。





ところで、

この布切れ、押入れを整理していたら、たまたま出てきたんです。

たぶん、前嫁の置きみやげ。

結構、気にせず使っちゃうタイプです(笑)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
22度~33度。
暑い暑いで、なんとか過ぎました。
今日もお疲れ様でした。

前妻の置き土産!
アハハハ~~~!
元気っすか?
意地悪さんですねぇ^^ そういった事だと思いながら使って何気に旦那さんの目に付く場所にチョンと置いてみるプレイっすか?
スヌーピー? 何となく何かが違うような・・・?
No title
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
21度~29度。午後から雨になりました。
でも蒸し暑い日でしたねー。
今日もお疲れ様でした。
No title
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
21度~30度。結構天気良かったです。
ゲリラ雷雨・豪雨・突風竜巻・熊出没など、
警報だらけでしたが、岩手県南部は大丈夫でした。
今日もお疲れ様でした。
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
20度~27度。薄曇りで涼しい日でした。
4時頃、ゲリラ雷雨・豪雨が来まして42ミリを、
いっとぎに降らして行きました。
今日もお疲れ様でした。
重箱石さま 7/14

おはようございます。

そちらも暑いんですね、33度ですか。
日本中どこも暑い!
今が一番暑いときですかね。

前嫁の置き土産、結構ありますよ。
あんまり気にしないんで、そのまま使ったりしてます(笑)
それでも、最近はいろいろと劣化してきて捨てたりしてるので
随分減ってきましたけどね。

まぁさま 7/15

おはようございます。

意地悪ですか???
そうでもないと思いますよ。
そもそも、旦那、気が付いてないし(笑)

そうそう、スヌーピーのようでスヌーピーじゃない、
何かが微妙にちがいますよね。
でも、微妙過ぎてどこがちがうのか、よくわからない(^-^;









重箱石さま 7/16

おはようございます。

毎日暑いですね。
昨日、全国の御天気を見ていたら、
関東エリアがわりと涼しいことにびっくりしました。
最高気温が30度を切ってたんですよ。
信じられない!

今日から?また暑くなるみたいですけどね。
九州は連日35度の猛暑です。
暑すぎる。

重箱石さま 7/17

おはようございます。

> ゲリラ雷雨・豪雨・突風竜巻・熊出没など、
> 警報だらけでしたが、岩手県南部は大丈夫でした。

そ、そんなに警報が出てたんですか?
最近、あんまりニュースも見てなくて。
大丈夫ということで、良かったです。

日本全国、異常気象やらなにやら、
何があるかわからないので、こわいですね。

重箱石さま 7/18

おはようございます。

ゲリラ雷雨ですか。
大丈夫でしたか?
最近、多いですよね。

こちらは日照り続きです。
毎日、35度の猛暑。
昔はもう少しマシだったような気がしますが、
やっぱり、異常なんですかね?






管理者のみに表示