秘密兵器。

2017/07/19 Wed 12:45




秘密兵器。



20170716-DSCF2012.jpg



・・・という言葉が浮かんできたんです。

私にとっての秘密兵器、コードレスのイヤホン。



20170716-DSCF2015.jpg



快適です。

こんなに快適とは思いませんでした。



ぶるーとぅーす って何?



そういうの苦手でよくわからないし、私には無縁のものとばかり思ってましたが、

こんなに便利なものだったとは。




20170716-DSCF2017.jpg



ぺありんぐ の意味もわからず、説明書とにらめっこ。

すごいカンタンな説明書なのに、メッチャ凝視(笑)

苦手なんです、取扱説明書とかって。



20170716-DSCF2020.jpg



年に一度くらい、

突然、ほしいと思っていたものが家に届く、我が家のシステム(?)



ほしいなぁ~と思ってはいても、なくても特に困りはしないもの。

そういうの、私は買わない人、旦那は買っちゃう人。



もしも、そういうの買ったなら、

とことん使い込んで楽しむのが私、

夢中になるけど、すぐ飽きて放置しちゃうのが旦那。



放置してるのに 「 捨てちゃダメ 」 と言うのが旦那、

「 それじゃあ、もったいないやん 」 と使い倒すのが私。



今回、家に届いたコードレス・イヤホンは2つ。

1つは私に、もう1つは旦那が自分用に買ったもの。



遠くない未来、旦那用のイヤホンも私のモノになるにちがいない(笑)














未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
19度~27度。
曇り勝ちながらも晴れ間も見え、
快適な1日でした。
今日もお疲れ様でした。

1ツ、私に下さい。
元気っすか?
ぶるーとぅーす が分からないaoakakiさんもブルータスなら分るっしょ? なら大丈夫^^
あ、懐かし芸人の方ですよ! 「お前もか」じゃない方ですYO!
重箱石さま 7/19

おはようございます。

すみませぬ~、
いつからお返事してないんだろ・・・。
7/19からって、ほぼ1ヶ月だわ・・・。
ごめんなさい~。

ひとつ?
すでに、旦那が使っていないと思うな(笑)

まぁさま 7/19

おはようございます!

1ヶ月近くもコメント放置ですみませぬm(__)m
ボチボチ再開します。

ぶるーとぅーすは使えるようになったけど、
ブルータスはわからない・・・(;´・ω・)
「お前もか」ならわかるけど(笑)


管理者のみに表示