まだ広告は出てなかった。

広告阻止ということで、とりあえず更新。



仕事も、家事も、その他日常のあれこれも、スピードアップができればいいんだけど、

どうも テキパキ という言葉とは無縁の体質のようです。

ずーっとやってるのになかなか終わらないので、結局、時間をかけるしかなくて、

早出と残業の繰り返し。



テキパキさばける人が羨ましい!!



ちなみに、私の同僚はすごいさばける人で、私とは全然スピードがちがいます。

私も同じスピードでやろうとしても気持ちが焦るばかりでできないうえにミスをするので、

遅くても自分のペースを心がけてます。



とはいっても、タイムリミットは 8/10 なので、ちょっと急がなくては。



ではでは。















スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
23度~27度。曇り勝ちで小雨模様で、
蒸し暑い日でした。
台風が来てますねー!御油断なく~!
今日もお疲れ様でした。
元気っすか?
今日は12日、間に合いました?
重箱石さま 8/7

こんにちは。

こちらは台風は大丈夫でした。
あの時の台風は「来る、来る!」と言いながら
肩透かしだったような?

台風も海のためにはなくてはならないものらしいですけど、
被害のないように過ぎ去ってほしいですよね。


まぁさま 8/12

こんにちは。

間に合いませんでした!(-_-;)

しかし、私だけじゃなく他部署でも間に合わなかったらしく、
期限がお盆明けまで延期されました。
お盆明け、何とか間に合ったかなって感じです。



管理者のみに表示