つられて買ってしまった、 i P h o n e X

新しもの好きの旦那が X に変えるというので、一緒にショップについて行ったら、つい。



おまけに、解約するつもりだったタブレットも、また契約してしまった。

i P h o n e ユーザーにはとっても使いづらかったアンドロイドタブレット、

しかも、スマホがあったらタブレットはほとんど必要なかった。

だから、はやく解約してしまいたかったはずなのに、

「 機種代タダで提供できる i P a d があるんですよ 」 と言われて、つい。



残念ながら、ちょっと ( かなり? ) 後悔。

今まで使っていた i P h o n e 6s P l u s の方がよかったなぁ。

使いやすかったし、見やすかった。

画面のサイズは大きくなったらしいけど、横幅が狭くなって縦長の画面になったので、

小さくなった印象しかない。

ううう~ん・・・、旦那が買ったのを見せてもらってからにすれば良かったなぁ。

はぁぁぁぁぁぁ。



i P h o n e X にして良かったことは、顔認証、Face IDかな。

i P h o n e 6 s の指紋認証は、手が荒れるこの季節はなかなか反応してくれなくて、

いちいちパスコードを入力するのが面倒くさかったから。



あとは、6 s P l u s に比べればサイズが二回りほど小さくなったので、

バッグに入れても場所を取らない、持ち運びには便利。



ああ、今、気が付きましたが、写真の形式が JPEG じゃない!!

写真、表示できないんですけど~。



ああ、やっぱ、 i P h o n e X 使いづらいわ・・・。



予想外に、 i P a d が使いやすいです。

i P h o n e X より i P a d メインで使うことになるかも。







スポンサーサイト
未分類。 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示