もう新車は買えない。

2018/02/02 Fri 12:45




ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ



ドキドキする。

こんなにドキドキするんじゃ、もう無理だ。



異常に緊張するし、

降りるとき、ドッと疲れを感じる。



楽しいのに、疲れる。

嬉しいのに、疲れる。

面白いのに、疲れる。

緊張感ハンパない。

こんなに緊張して、こんなに疲れるんじゃ、もう次は買えないかも。





15年ぶりの新車購入。

ぶつけたりしないか、こすって傷付けたりしないか、ヒヤヒヤ。

新しい車、嬉しすぎて、大事過ぎて、緊張しまくり。



おまけに、

15年も前の車から新しい車に乗り換えると、それはそれはもう見事な浦島太郎状態で(笑)

車の進化ってすごい、と、感動、感心、大喜びしつつも、

慣れない操作と、今までとは違う乗り心地に、緊張感が倍増。



しかも、ハイブリッドにしてみたので、パネルを見るのが忙しい(笑)

エコ運転できてるかしら、と考えるながらの運転が、さらに忙しい(笑)



私のような乗り方だと、ハイブリッドの恩恵はあんまり期待できないんだけど、

乗ってみたかったから、面白そうだったから、楽しそうだったから、買ってみた。

うん、間違いなく楽しいし、面白い(^^)v



あと何回買い替えられるかわからないし、乗りたい車に乗っとかなきゃね~。

楽しまなきゃ♪

50歳って、そういうこと考える年齢のようです。 ( 私だけかな? )



とりあえず、5年は乗るつもりで残クレ。

イマドキって、現金払いより残クレが流行りみたいで。



乗ってみたかったハイブリッド、乗ってみたかった茶色の車、

とてもとても5年で手放す気になるとは思えないけれど、

5年後の車の進化を見てみたい好奇心もいっぱい。



今度はハイブリッドじゃなく、電気自動車とか?

考えると、ワクワクする。



そのためには、元気で、仕事がんばらなきゃね^ ^














スポンサーサイト
未分類。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま 12月からお返事たまってるけど・・・

こんにちは!

昨年末からお返事を貯めこんでしまってます。
ごめんなさい!

ひとつひとつお返事するべきところ、
ここで一度まとめてお返事ということにさせてください。
本当にごめんなさいです!

九州は寒いですよ!
そちらも寒いですよね。
ものすごい寒波らしいですよね。
体調やらなにやら、とにかく色々なことに気をつけましょう!!




管理者のみに表示