FC2ブログ
topimage

2020-08

浮気されない女の特徴って? - 2013.04.04 Thu

ちょっと前に、旦那が「面白い記事があるよ」と転送してくれました。


■浮気されない女の特徴から見る、浮気される女との決定的な違い20選


だって。





1) 〇 浮気されない女は愛される努力を怠らない

   △ 浮気される女は恋愛にも手抜きする。


    う~ん・・・してない・・・(-_-)

    「 ポッコリお腹になってきた! 何とかしなくちゃ! 」 と意識したり、
 
    ちょっとのお出掛けで、メイクするのも面倒くさいときは

    「 ノーメイクでもいい? 」 と一応確認するとか、そのくらい?

    そんなの別に努力じゃないか・・・(笑)
   



2) 〇 浮気されない女は彼の話をよく聞く
   
   △ 浮気される女は興味のない話は上の空。   
  

    話を聞くのは好きな方かも。

    旦那の話は、聞いてると思うけどな。

    旦那はどんなことに興味があるのか知りたいし、どんな仕事してるのか、

    職場とか、私の知らない場所ではどんな様子なのか知りたいって思う。

    でも、私からあれこれ聞くってことはなくて、旦那が話し始めたらって感じ。




3) 〇 浮気されない女は性を楽しむ
   
   △ 浮気される女は性に嫌悪感があったり、淡白過ぎたり、恥ずかしがり過ぎているかも?!


    独身時代、H系の話をさらっとできる女の人はカッコいいと思って目指していたので、

    そういう話題をふられても、あっけらかんと応じてるかな~。




4) 〇 浮気されない女はマメ

   △ 浮気される女は彼から連絡がくるのを待ってしまったり、自分からあまり動かないのでは?!

  
    自慢じゃないけど、全然マメじゃありません・・・(-_-;)

    マメじゃないと、ダメなの???



5) 〇 浮気されない女は彼を優しく束縛する

   △ 浮気される女は、束縛しないのがいい女だと思って、強がってしまってるかも?!


    優しく束縛って、難しくない?

    どうすれば、いいの?

    単身赴任中の旦那に、

    「 できるだけいっぱい、帰って来てね!! 」  

    と、かなり強く言ってるけど、それは優しい束縛というか、激しい束縛???





6) 〇 浮気されない女は浮気したら去るだろうという予感を感じさせる
  
   △ 浮気される女は、「浮気しても謝れば許してくれそう」と思われてしまってるかも?!


    旦那が浮気したら、私は迷わず家を出て行くと宣言してる(笑)

    良い嫁ではないかもしれないけど、旦那のことが大好きだから私なりに頑張ってるのに、

    浮気なんかするなら一緒にいる意味ないでしょ?

    他のことなら多少のことは許せるけど、浮気だけは無理だと思う。





7) 〇 浮気されない女は多趣味

   △浮気される女は、彼のことばかりになり過ぎてない?!



    どうかな?

    一緒に出掛けても、旦那のことはほったらかして写真に夢中の嫁だったりします(^_^;)

    最近は鳥に興味があるので、鳥の鳴き声すると木の上の方ばかり見てます。

    こういうのも多趣味って言ってもいい?





8) 〇 浮気されない女は信頼しあえる友達が多い

   △ 浮気される女は、彼最優先にし過ぎて、友達付き合いが悪くなったりしてない?



    結婚してからは、友達付き合いしたくてもなかなかできない・・・。

    最近は、友達付き合いといえば、リア友じゃなくブログの友達が多いです。

    良い方たちに恵まれて、とっても楽しいです(^^)

    私は昔から友達は多くないけど、少数精鋭で信頼できない友達はいない

    と思っているんですけど?





9) 〇 浮気されない女は携帯チェックをしない
   
   △ 浮気される女は携帯チェックする。



    旦那の携帯は、見ることないなぁ~。

    そこらへんに置いてる携帯が鳴り出して、旦那がそこにいなときは、

    「 鳴ってるよ 」 って持って行ってあげることはあるけど。

    っつか、旦那のはスマホで、私はスマホの使い方がわからないだけなんだけど(^_^;)





10) 〇 浮気されない女はポジティブ思考

   △ 浮気される女は、悪い方悪い方に考えるネガティブ思考が身についてしまってない?



    めっちゃネガティブ思考人間なんです・・・(>_<)

    

  

 
と、こんな感じで、あと10項目続くんだけど、興味ある?




文章はこちらからお借りしました ↓
(著:nanapiユーザー・mimiwa 編集:nanapi編集部)



興味のある方、記事全文は追記にあります。 ↓





■浮気されない女の特徴から見る、浮気される女との決定的な違い20選

◎1:浮気されない女は愛される努力を怠らない

「最近ちょっと太った?」と言われてもそのまま……。家デートだから部屋着でいっか…。そんな状態じゃ彼も段々あなたに対して手抜きをはじめても文句は言えません。

☆浮気される女は恋愛にも手抜きする。

◎2:浮気されない女は彼の話をよく聞く

彼が熱く語る趣味の話にも耳を傾け、興味を持って質問をはさむことが出来れば、彼はあなたと過ごす時間を大事に思うでしょう。

☆浮気される女は興味のない話は上の空。

◎3:浮気されない女は性を楽しむ

それだけじゃないけど、やっぱりSEXは恋の大切な一要素。彼と積極的に楽しんでお互い満足していれば、浮気される可能性は激減。

☆浮気される女は性に嫌悪感があったり、淡白過ぎたり、恥ずかしがり過ぎているかも?!

◎4:浮気されない女はマメ
マメに連絡をとっているだけでも、浮気の可能性は下がるものです。

☆浮気される女は彼から連絡がくるのを待ってしまったり、自分からあまり動かないのでは?!

◎5:浮気されない女は彼を優しく束縛する

がんじがらめの束縛は苦しいけど、恋人同士ならそれなりの束縛があって当然。全然気にしてないから~なんて、ウソでしょ?

☆浮気される女は、束縛しないのがいい女だと思って、強がってしまってるかも?!

◎6:浮気されない女は浮気したら去るだろうという予感を感じさせる

浮気したら見捨てられちゃうなという危機感を感じさせる女でいましょう。

☆浮気される女は、「浮気しても謝れば許してくれそう」と思われてしまってるかも?!

◎7:浮気されない女は多趣味

いろんな趣味があったり打ちこめる趣味を持っていて、彼のことばかりにならない方がいいみたい。

☆浮気される女は、彼のことばかりになり過ぎてない?!

◎8:浮気されない女は信頼しあえる友達が多い

人と信頼関係を築けるって、大事なこと。

☆浮気される女は、彼最優先にし過ぎて、友達付き合いが悪くなったりしてない?

◎9:浮気されない女は携帯チェックをしない

携帯チェックは絶対しちゃダメ!それをした時点で、もう信頼関係が壊れているということです。その時浮気してなくても、信じきれなくてチェックしてるってことでしょ?

☆浮気される女は携帯チェックする。

◎10:浮気されない女はポジティブ思考

なんでも前向きにとらえて明るい彼女とは、一緒に過ごすのも楽しいもの。

☆浮気される女は、悪い方悪い方に考えるネガティブ思考が身についてしまってない?

◎11:浮気されない女は浮気しない

誰かに誘われたりアプローチを受けても揺らがない、彼への愛があります。

☆浮気される女は、誰かに誘われたら心の中で彼と比べたり、バレなきゃいっかとつまみ食いしてない?!

◎12:浮気されない女は依存しない

彼に甘えても大事なことは自分で決める。なんでも彼任せにしない姿勢が大切です。

☆浮気される女は彼にべったり依存し過ぎているかも?!

◎13:浮気されない女は口うるさくない

ちょっとしたことでガミガミ叱りつけられたら、大人だって嫌になっちゃいますよね。

☆浮気される女は怒りっぽい。

◎14:浮気されない女は押し付けない

誰だって自分のやり方があるもの。それを否定されたり、違うやり方を無理に押し付けられたらいい気はしません。

☆浮気される女は自分のやり方を押しつける。

◎15:浮気されない女は綺麗好き

部屋やバッグの中、急に見られても大丈夫?あんまり酷い状態だと、幻滅されちゃいます。

☆浮気される女は部屋やバッグの中がとっちらかっている。

◎16:浮気されない女は着こなしが綺麗

自分に似合う物を身につけている、綺麗に着ているということは大事です。

☆浮気される女は胸元が空き過ぎていたり、かがむと背中が出たり、着こなしがだらしない。

◎17:浮気されない女は浪費しない

決まった額の中でやりくりできる計画性のある女性なら「将来を共に出来るかも」と思ってもらえそう。

☆浮気される女は衝動買いが多く、金欠になりやすい。

◎18:浮気されない女は流されない

人の意見に惑わされない、自分をしっかり持った女性は魅力的。

☆浮気される女は議論するのが面倒でついつい流されやすい。

◎19:浮気されない女は好奇心が強い

なんにでも興味を持って飛び込んでいくフットワークの軽さが、放っておけないなという気分にさせます。

☆浮気される女は世界が狭くなっているかも?!

◎20:浮気されない女は自分のことが好き

セルフコントロール出来ているからこそ、自分のことを好きでいられるのでしょう。

☆浮気される女は自分に自信がなく、好きになれない。

■おわりに

浮気されない女、される女、どちらの特徴が多く当てはまっていましたか?浮気される女だったあなたは、このレシピを参考に、浮気されない女になってくださいね。



(著:nanapiユーザー・mimiwa 編集:nanapi編集部)

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは

浮気されない女の特徴
あれこれ 色々あるんですね

適切とか 適度とかの 加減が 上手なんでしょーね
私も そーゆー女(ひと)に なりたいけど
なーんか イランお節介が 多いよーな・・・
ここんところが ダメなんでしょーね^^;

こんばんは。

そっかそっか。。。
優しく束縛するのって、難しそうです。
し過ぎても 嫌がられそうだし、
そっ気なくても ダメなのかな。
携帯チェックは 絶対やらない方が良いですよね。

う・・・ん、
私も かなり 根がティブです。。
それを 夫には お笑いネタにされてます。笑

kotoneさま


こんばんは。

「浮気されない女」
メチャメチャ週刊誌ネタっぽいですよね(笑)
笑って読みつつも、「なるほどね~」と思う部分もあったり、
ちょっと気を付けようかなと思ったりもしました。

そうですね~、
適度とか、適切とか、何事もそうだったら上手くいくんでしょうね~。

いらんお節介って、kotoneさんはお世話しちゃう感じなんですか?
きっと、気の利く奥様なんでしょうね・・・尊敬します。

私の場合は、基本的には「自分のことは自分でやって!」なんですけど、
なかなかそう上手くないかないので、何かと難しいことになってます(~_~;)

cael さま


こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、すみません。

束縛って難しいですよね。
やさしい束縛なんて言っても、個人差もあるでしょうしね。

束縛に限らず、
何事も相手を観察して程良い感じでやれたらいいんでしょうけど。

携帯チェックは、私は今のところしたことはないし、
これからもする予定はないけど、しちゃう人の気持ちはわかる気がします。

不安っていうか、そういうのがあると確かめずにはいられない気持ち。
何の不安もなければ、誰もしないんじゃないかな?

caelさん、ネガティブなんですか?
私と同じですね(^^)v

でも、それを笑いのネタにされちゃうって、
旦那様はポジティブで楽しい方なんでしょうね(^^)

始めまして☆

浮気されない条件ですか~(;´д`)我が家は、チビ四人連れてのバツイチ再婚です。主人は気楽な独り生活からの結婚なんで、私に不満も沢山有るみたいですが(笑)
再婚の条件が浮気は禁忌!されたら、私は出て行きますと宣言してますから、どうなんでしょうね。主人は、前妻が浮気してると判っていても知らない振りをしてた事に、自分に興味が無いのか?と失望した。らしいです。そもそも、浮気する貴方がキレるのが間違い。若い頃と老いたオッサンではまた考えもまた変化する。心配されるうちが華ですょ(笑)と、オッサンの主人にお伝え下さいね。ちょっと幼児な我が家の主人も、最近では浮気の話にはガクブル。男の立ち位置を正当化してはいけません。まっ、私が藤原紀香でもする人はする。今在る幸せを大切にしなけりゃ老後は棘の道ですょって感じかな。女性バージョンを殿方に公開してやりたいですね!

マカロンさま


こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

お子さんが4人、賑やかですね(^^)
我が家は3人でも多い方じゃないかなぁと思ってましたが、
1人負けました・・・。
って、勝ち負けの問題じゃないですけど(笑)

浮気していても、前妻さんは無関心・・・
ご主人の気持ち、わかるような気がします。
悪いのは浮気している自分なんだけど。
でも、わかっていても知らんふりされる、
要するに、「どうでもいいよ、あんたなんか」みたいな?

前妻さんの本心はどうだったかはわかりませんが、
そんなに冷めてしまっているのかと愕然としてしまいそう。
もしも、私が浮気して、旦那が無関心だったら悲し過ぎる。
まぁ、私は浮気する予定はないですけどね。

再婚男子は「今ある幸せを大切にする」っていう意識は高いような気がします。
私も、今の幸せを大切にしよっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoakaki2010.blog133.fc2.com/tb.php/482-2780c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとな入学式。 «  | BLOG TOP |  » 春爛漫・桜。

プロフィール

aoakaki

Author:aoakaki
我が家は6人家族♪
ao(私):晩婚の働く嫁。
旦那:サラリーマン
伯太:長男(結婚して遠方へ)
仲太:次男
叔太:三男
じいちゃん
ばあちゃん

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類。 (953)
読書記録。 (34)
草花たち。 (43)
ダイビング。 (42)
鳥たち。 (78)
継母ごと。 (9)
親たちのこと。 (3)
音たち。 (56)
空たち。 (18)
ご飯たち。 (4)

フリーエリア

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

カウンター

ただいまの時刻

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR