来週から・・・。

2017/04/13 Thu 12:45




「 来週から九州勤務になった。 」



お昼休みに、旦那からの電話。



え? 

え?  

え?



それって、どういうこと?



どういうこと?



   どういうこと??



      どういうこと???



単身赴任終わり?



   九州に転勤?



      家に帰って来れるの?





「 出張ベースで (^ ^)v 」





って、



おいっ!! (*`皿´*)ノ





ぬかよろこびさせてくれちゃって。

単身赴任が終わって帰って来れるのかと思っちゃったじゃん。

まったく、わざと期待させるような言い方をして・・・もう。



意地が悪い。

ってか、私の反応、楽しんでるでしょ。

まったく、まったく。



しかし、今回の出張では少し長く家にいられるようなので、良かった。

嬉しい(^^♪





スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下1度~9度、
ちょっと平年より低い気温でした。
桜開花宣言したのですが、さっぱりです。
風が強く寒かった1日でした。
今日もお疲れ様でした。

良かったですねー!
よかったね。
早く本当に帰ってこれるといいね。
元気っすか?
ん?
地元に出張ってこと?
って事は宿泊費出ないとか?
出張手当もないとか?
そんな事が気になっちゃいました・・・
重箱石さま

おはようございます。

今日の予想最高気温は23度。
暖かくなりそうです。

そちらはまだ氷点下から最高でも1桁って、
メッチャ寒いですね!
桜が咲くにはちょっと寒すぎますかね~。

はい、出張とはいえ、しばらく家にいられそうなので
とっても良かったです(^^)/

KIYOKo さま

おはよー。

ありがと(^^)
うれしいわ♪

ほんと、九州出張じゃなく九州転勤になれば
一番いいんだけどね~。

どうなることやら(^-^;

まぁさま

おはようございます。

旦那に聞いてみたら、そうなんですって!!
宿泊費はもちろん、日当も出ないんですって。

なので、旦那にとってはオイシイ出張ではないみたいです(笑)

管理者のみに表示