ちょっと前にアップした、 スリーコーナード・ガーリック。



DSCF9255.jpg



満開でございます。

お天気の良かった先週末、キラキラでございます。



DSCF9256.jpg



一輪一輪も可愛いけれど、群れて咲いている様子もまた可愛い。



DSCF9257.jpg



下から見上げてみた。



DSCF9258.jpg



陽の光が透ける様子もまた、面白い。



DSCF9259.jpg



白さが美しい。



DSCF9261.jpg



春の花の白さは、輝いて見えるなぁ。



DSCF9262.jpg



こんなに咲き誇っているのに、巷では増えないんだろうか・・・。



DSCF9263.jpg



前回、 「 公園に咲いていたよ 」 とコメントをいただいたので、

私が知らないところで地味に増えているのかも。



DSCF9264.jpg



あ、そういえば、この花、強烈なネギ臭がするって書いてあったはず。

見ている分には全然臭くないけど?

今度、試してみなくっちゃ。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはーーー!
今日の元気な応援です。
5度~12度。平年並みの気温でした。
桜も咲き春らしい時期になりました。
今日もお疲れ様でした。

この花は、見たことないですねー?
元気っすか?
スリーコーナード・ガーリック・・・ガーリック?
そこが気になって気になって・・・
重箱石さま 4/20

おはようございます。
またもや、お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませぬ。

こちらは、暑かったり寒かったり、よくわからない毎日です。
体がついていけませぬ~。

今日は暑いんだろうか? 寒いんだろうか?
雨が降ってるようだけど???
何を着て出かければいいのか、悩むわ。

珍しい花でしょ?
珍しいと思うんですよ。
可愛いでしょ?

まぁさま

おはようございます。

そうでしたね、そこが気になってたんですよね。
まだ確かめてません。
確かめる前に枯れてしまうかもしれません。

根っこを掘り返してガーリックになっているのか確かめるのは
無理としても、匂いだけでも確かめておかないと!(笑)


管理者のみに表示